2024年5月の茶話会を開催します!
ご都合が合えば、ぜひご参加ください😊
 
 
茶話会では、自己紹介(お話できる範囲でOK)から始めて、あらかじめお聞きした参加者のお話したいテーマについて、みなさんの体験談や情報を話したり、時には、趣味の話や愚痴なども楽しく、和やかにお話しています。
運営メンバーも現在進行形で悩みを抱えています。
無理に意見を押し付けたり、過度なアドバイスはしないようなルールも設けています。
はじめての方も歓迎ですニコニコ

参加者の感想です↓↓↓
「話すことでスッキリした」、
「情報を得られて良かった」、
「子どもと新たな気持ちで向き合うことができた。」
「同じように悩む方々とお話できて良かった」


《茶話会詳細》
日時 5月20日(月)10:15~12:15
入退出自由です!
お子さん連れ可(託児はありません)
 
場所 IDEAコミュニティスクール座間教室
(さがみ野駅徒歩7分)  
 
定員 12名
参加費 200円(ドリンクとお菓子付き)
対象 未就学~高校生くらいのお子さんの保護者
 
ご参加希望の方、お問い合わせは、メールにてご連絡ください。
ebina.yell.no.kai☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 
✱駐車場はありません。近隣のコインパーキングなどをご利用ください🙏
✱託児はありませんが、お子様連れでも参加可能です。参加の方はご了承ください。
✱3名以上の参加で開催いたします。2名以下の場合など、当日中止となる場合があります。
 
ざっくばらんに日頃の悩み事や困り事などをゆる〜くお話する会にしたいと思います。
近隣のフリースクールや居場所、進路などの情報交換もできます!!